

移転しました

http://d.hatena.ne.jp/tommy32gu/
はてなに移転しました。
今度からこっちでお願いします。

サザンドラ (遅いポケモンには)きょうぼうポケモン

サザンドラは上から殴れる相手には絶対的な強さを誇るというのは本当なんですねー
今日ちょこっと使ってみたんだすけどスイクンとかに挑発決まったりして
ギャラやオノノとはまた違ったテイストの挑発をすることができました

電磁波などのサポートができるポケモンと組み合わせて上から殴るようにする戦法
スカーフ持たせてタイマン性能を強引に上げる方法
追い風・サクラビスバトンなどで素早さを上げ広い攻撃範囲で全抜きを狙う戦法

いろいろ思いつきますが単体ではちょっと使いづらい可愛いポケモンです。

モチベ

いやー、やっぱ人の対戦とか見るとすごいモチベって上がるものですねー

今日かの有名なオフ回「第21回シングル厨のつどい」に知り合いが参加してきたんですよー

んで結果残しちゃってすげいな、って

次のは出たいかなーて思いますた

サザンドラ相性補完

n635.gif
このポケモンと相性の良いポケモンを考える。

続きを読む

ヤドラン育成完了

終わりました。

ヤドラン

続きを読む

プロフィール

ミツグ

Author:ミツグ
職業ポケモントレーナー。
リアル職業大学生。
RSEに出てくるおぼっちゃまではない。
きんのたま盗まないで。
パワータイプのポケモンが好み。
下手糞すぎてBPがたまらない。
Ustream配信をたまにやってる。
こちらです

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
